人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guu&Robbyが送る日々...

雨に濡れる...。

夕方、涼しくなってからモエレへ...。

車に乗った直後から急に風が強くなって空が暗~くなっていく。
ん~、嫌な予感しかしない。(汗)
しか~し!テンションの上がってるロビビを見ていると、もう引っ込みがつかない。^^;

遊んでるうちは大丈夫だったんだけど車に戻る途中にスゲー雨がふってきた。

...だろうね。(涙)


雨に濡れる...。_b0105157_2130714.jpg

ロビビと雨宿り。^^

ロビビと走って非難したのでロビビさんは再びテンションが上がる。(もう遊んだだろ..汗)










小雨になった時に再び車に向かったけど、雨も再び降る。
結局ズブ濡れ。

もう濡れない努力はやめよう。(諦めた...涙。)



雨に濡れる...。_b0105157_2133294.jpg

やけくそで撮った1枚。

思ったより雨の雰囲気って写真には写らないなぁ。
写真で雨の雰囲気ってど~やって出すだろう...。

しっかし久々に諦めるくらいズブ濡れになったな。
たまにだと気持ち良いもんだ。^^



by guurobby | 2014-08-11 21:45

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル