人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guu&Robbyが送る日々...

グーぽん、初雪球~!

↓土日の画像をベタベタと貼ってみた。
土曜日の昼過ぎから雪が結構降って~、根雪になりそうです。
なので、早速いつもの広場や近所の公園で遊んできました~。

グーぽん、初雪球~!_b0105157_22452367.jpg

土曜日は深々と降る雪の中をグーロビ元気に走り回ってましたよ~。
行きも帰りも車の運転中は視界が悪い悪い...。(汗)
ま、そんな天気でもグーロビが走り回ってるのを見てると、
もうチョット遊んでようかなぁ~...って。
何だかんだ結構、遊んでました。


グーぽん、初雪球~!_b0105157_22484632.jpg

んで、グーぽんには毎年恒例の雪球がゴロゴロと、くっ付いてました。(笑)


グーぽん、初雪球~!_b0105157_2249334.jpg

一応アップも...。
お尻の毛はカットするようにしたので、今年は雪球付かないなぁ...と、思ってたけど、
胸毛(?)にいっぱい付いてました。(笑)


グーぽん、初雪球~!_b0105157_22515411.jpg

↑ここからは日曜の画像~。
天気が良いので、近所の公園で走りまくりましたよ~。


グーぽん、初雪球~!_b0105157_22524139.jpg

ロビビはワイフが買ってくれたジャンパーを着て出動~!
ロビビって何を着ても似合うなぁ...(親バカか?..汗)


グーぽん、初雪球~!_b0105157_22542212.jpg

綺麗な青空を背景に2ショット~!
でも、ロビビはジっとしてると寒いみたいで良い表情はしてくれません。(涙)

ま、こんな感じの土日でしたとさ。



by guurobby | 2006-12-04 23:09

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル